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デジタルサイネージ

店頭用大型デジタル看板

紙からディスプレーへ。効率の高い訴求方法

従来の紙ポスターに代わりデジタルサイネージ(電子看板)が利用されることが多くなってきました。
季節、時間帯により広告を入れ替える、動画を盛り込みインパクトのあるプロモーションをするなど、戦略的な広告運用が可能です。またポスターの制作費用を従来より抑えることができ、一部の修正などに対応しやすいこともメリットのひとつです。

インターネットのコンテンツと組み合わせることにより、生の情報を表示することも可能です。

デジタルサイネージ イメージ

電子POP

消費者に興味をもっていただき、購買につなげる

従来の紙POPにはできない動画での紹介をすることにより、商品を効果的にアピールするのに適しています。

また映像と音声により、消費者の興味を引き、購買につなげることが期待できます。

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